お知らせ

入札公告

下記の通り一般競争入札に付します。

令和5年8月4日

公益財団法人徳川ミュージアム

理事長 德川 斉正

 

 

1 競争入札に付する事項

(1)業 種       設計監理(防災対策工事等)

(2)業務名       令和5年度国指定史跡水戸德川家墓所保存整備事業 設計監理等業務委託

(3)業務場所    国指定史跡 水戸德川家墓所

茨城県常陸太田市瑞龍町字瑞龍山2845番

外14筆

(4)業務概要    国指定水戸德川家墓所保存整備事業を円滑に進めるための各種支援を実施する。

なお、今年度は、指定地内における以下の工事監理を主とする。

・防災対策(雨水排水対策)工事

(5)履行期間    契約確定の日から令和6年3月29日

 

2 競争入札に参加するものに必要な資格

 下記(1)及び(2)をどちらも満たしていること。

(1)公的発注機関(国、都道府県、又は国所管の公益法人とする。)からの同種業務の履行実績若しくは、当財団発注の業務若しくは工事の受注実績を有すること。

(2)茨城県建設コンサルタント業務等入札参加資格審査要項に基づく、一般競争入札参加資格の認定を受けている者であること。

3 入札方法等

(1)入札参加を希望する者は、必要書類をについて、期限までに以下の書類を提出してください。

ア 守秘義務に関する誓約書(様式-1)

 イ 入札金額(税抜き)を記載した書類

(以下「入札書」という。)(様式-2)

ウ 応札額の根拠となる積算内訳書

エ 協力会社等体制について説明する書類

(2)入札書等(ア、イ、ウ、エ)の提出期限

令和5年8月11日(金)午前10時必着

(簡易書留または宅配便)

(3)質問は令和5年8月10日(木)午後5時迄受け付けます。質問がある場合は、以下の書類を提出してください。速やかに回答いたします。

カ 質疑書(様式-3)

(4)書類の問合せ入手先・提出先

上記書類(ア、イ、ウ、エ)及び本業務の質問等の問合せ先・提出先は以下のとおりとします。なお、書類カについては電子メール(データ形式はpdf、押印のある書類はカラー)での提出を認めますが、書類ア、イ、ウ、エについては、本通及び添付書類を簡易書留または宅配便で送付してください。

  公益財団法人徳川ミュージアム

 東京都世田谷区等々力6‐38‐6‐101

 電話:03-3704-5188

Eメール:

syoukoukan@tokugawa.gr.jp

(5)落札者の決定

落札者については、入札額の他、以下の点を総合評価して決定します。

・ 積算内訳書

・ 対象業務と同種業務の履行実績

・ 技術研究所の有無

・ 施工体制

・ その他

(6)入札結果はメールにて通知いたします。また、入札参加者が1者のみの場合は、入札を取りやめさせていただきます。

(7) 支払い条件

 工事が完了し、かつ、国から交付される補助金を発注者が受領した後、一括で支払うこととするが、前払い金については、別途発注者と協議することができる。       以上

Log In

Create an account